2010年6月5日土曜日

[男前道]iPadとiPhoneの違いを一言で説明

男前なら一言で説明しろっ!


ネタ元は小鳥ピヨピヨさんです。

とある男女の会話。

女性:「iPadなんてさ、iPhoneが大きくなっただけでしょ?」

男性は必死で反論します。

男性:「違うよ!」

女性:「違くないよ! できることは一緒じゃん!」

男性:「全然別物だよ!」

女性:「別物じゃないよ! 一緒だよ!」

ここで、らちがあかなくなったと見たか、男性がこういう比喩を持ち出したのだとか。








男性:「違うよ! AカップとEカップぐらい違うよ!」









なるほど。
うまい、んだろうな、と。

だろうな、というのは、自分はiPadを持っていないので、あくまで想像するに、そんな感じなんだろうな、ということです。


Eカップは将来垂れそうだし、他の部分も脂肪多めな人が多いので、だったらAカップ派です。
理想は細くてB〜C。 ←己を知ってから言えっ!鏡を見ろっ!(自虐ツッコミ)

0 コメント:

コメントを投稿