2010年6月20日日曜日

[男前道]日本 VS オランダ@国立(フォトブロ)

男前ならすごい勢いで応援しろっ!

ワールドカップ南アフリカ大会、日本の2戦目、対オランダ戦を国立競技場のパブリックビューイングで応援してきました。

現地の様子を、写真と動画メインでお届けします。

18:30開場ですが、この時はまだ17時前だったので、あまり人がいませんでした。

早くも熱狂的なサポーターたちがいっぱい並んでました。
コンビニで買ったチューハイ片手に、自分らも並ぶなう。

並んでいる間、早くもテンション上がってます、大学生。

開場後、席取りへ。かなりメイン応援団の近くに座りました。

おっきい旗ふってます。


試合開始前、DJ.DRAGONとかいう人と、ナオト・インティライミという人のパフォーマンスがありました。
m-floとか、選曲がイミフ。


駅前で中澤のユニフォーム購入。

なんと、八代亜紀さんが国歌斉唱を!!!
熱いです。


オランダボールで、ついにキックオフです!!!!


結構ブブゼラ吹いてる人いました。
確かに相当うるさい・・・。



かなりテンション上がってます!!!!!!
がんばれニッポン!!!!!!!




結果は0−1で負けてしまいましたが、90分間集中を切らさず戦えていたと思うので、非常に評価できる試合だったと思います。


次はデンマーク戦。
引き分け以上で決勝トーナメントへの道が開けます。


放送時間が日本時間だと3:30からと、一番しんどい時間帯ですが、気合いで応援します!
※その日は金曜日なので、仕事ある人たちはみんな寝不足状態だと思います。日本の生産性が著しく落ちる日だと思います。。。

0 コメント:

コメントを投稿