2011年2月14日月曜日

[男前道]オームライスがリアル過ぎる

男前ならオームの怒りを静めろっ!

ジブリで1、2位を争う名作「ナウシカ」。
その中で、オームという生物が出てきます。
ダンゴムシみたいなやつです。
それとオムライスを融合させて、オームライスというのを作ってる人がいました。


おー、確かにオームライスですね。上手です。
普通にオムライスとして美味しそうですし。


ですが、今日Twitterで見たのは凄かったです。














リアル過ぎwwwww

もはやオムライスの原型をとどめていないですし、食べ物としてどうなのよ・・・。


※出典元:http://twitpic.com/3yz98i




ちなみに↓が本物。





是非、宮崎駿さんに食べていただきたい一品です。



2 コメント:

RHEA さんのコメント...

復帰したんだねー!おかえりっ♪
上のオムライスですらちょっとリアルすぎるとおもったのに、下のは驚愕。宮崎アニメではナウシカが一番好きでオームも好きだけど、これを食べるのはちょっと…。

taiichiro.shibuya さんのコメント...

>RHEAちゃん
ただいまー(^^)コメントありがとー◎
すごいよね、オームライス。
でもまぁよく作ろうと思ったよね。。。
おれはちょっと食べてみたいな、どんな味か。
足はきっとイカスミ味かな?(笑)

コメントを投稿