2010年5月17日月曜日

[男前道]隣の女子がスーパーサイヤ人に

男前なら小さな幸せに感謝しろっ!

昨日は友人K氏のありがたーいオファーにより、レミオロメンのライブへ。
会場は千葉県松戸市にある森のホール21


17時開場、18時開演ですが、14時に松戸駅集合。
取り急ぎ腹ごしらえということでマクドナルドへ。
それでも時間が余っていたので、1時間カラオケへ。
もちろんレミオロメンを。
ネタが尽きたところで、EXILEを。


そんなこんなで適当な時間になったので、いざ会場へ。
16:30ぐらいに会場到着。


全席指定なのに、なにやら行列を発見。


調査の結果(見りゃわかるだろ)、グッズの先行販売に並んでいることが判明。
K氏は熱狂的なファンなので、列にはほぼ女子だけでしたが、とりあえず突入。
購入の制限時間は17時までということで、残り15分でこの行列具合だったら無理だなぁと思ってましたが、意外とスッと動き、グッズ売り場に到着。


自分は特に買うつもりはありませんでしたが、なんとなく何も買わないでこの場を離れることはできない空気だったので、黒いタオルを購入。




開演時間まで1時間弱あったので、ホール内の喫茶店で小休憩。
開演時間が近付いてきたので、トイレを済ませテクテク場内へ。


相方から席は良席だと聞いてましたが、いざ到着するとその良席っぷりに興奮。(地味に)
前から8列目のド真ん中です。
館内は完全に撮影禁止でしたが、興奮のあまり…。パシャ


暗くてわからん・・・。



ライブ終了間際、ドラムのおさむ氏が客席にバチを放り投げました。
それがなんと自分の目の前に!?
一瞬にして周りの女子が殺気立ったため、自分は空中戦に手を出さなかったのですが、空中戦では誰もキャッチできず、まさかの自分の足元(自分と前の席の間)に落下。
隣の女子がスーパーサイヤ人になっていたので、自分はまったく手を出しませんでした。。。
バチをゲットすることより、生きることのほうが大切です。


激しい抗争の結果、見事自分の前の人がゲットしました。
周りの人はせめて写メだけでも!という思いで、撮影をお願いしてました。(つーか相方も)
自分はそのシーンを撮影。




そんなこんなで腹が減ったので八柱駅近くのガストへ。
K氏が購入した手作りストラップ(made in china)を見せてもらいながら、“国民的ハンバーグ”なるものを食べました。






いやぁーレミオロメンのライブは初めてでしたが、本当に素晴らしかったです。
自分なんかを誘ってくれたK氏にホント感謝です。(しかもチケ代いらない、だなんて)
今度必ず恩返しします。

0 コメント:

コメントを投稿