2010年5月23日日曜日

[男前道]ちゃららららんららん、で分かります?

男前ならミラクルで当てろっ!

Yahoo!MUSICのQ&Aコーナーですごいのを発見しました。
質問の内容はこれです。


いやいやいやw
これでわかったらすげーだろっ!w















って、わかるんかいっ!www
おかしいだろっ、あれでわかるってwww
どんだけミラクルだよ!


質問から回答までわずか17分。
しかもあの質問で。
残念ながら自作自演な感じは否めません。
(か、知り合い2人でやった)


もし完全に他人同士で、本当にたまたま17分であのレベルの高い質問に対する回答者が現れたんだとすれば、本当にすごいことです。


ちょっとびっくりしたので日曜的なゆるネタということで。


■ネタ元ページ
http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/1037018615/

0 コメント:

コメントを投稿