2010年5月4日火曜日

【男前道】口から万能薬が出る爺さん

男前なら身体を大切にしろっ!

「70年間何も飲み食いしていない」と主張する82歳のインド人のおじいさんが現れて話題になっていました。



以下、ニュース記事からの抜粋。

プララド・ジャニさん(82歳)はアーマダバードの北120kmのアンバジで洞窟に住み、隠遁(いんとん)生活を送っているという。
ジャニさんは70年間、飲まず食わずで今まで生きて来た。
彼によると、8歳の時に女神様に祝福を受け、特殊な能力を授かったそうだ。
彼は口の中から飲食せずに生きていける『万能薬』が出ていると語る。


すごい・・・。
口の中から万能薬って・・・。
それって、寝てる時に喉に流れてきて、気管支とかに入ってゲホッゲホッとかならないんだろうか。


いつまで出続けるんだろう。
いつまで生きられるんだろう。


この万能薬を研究すれば、医学の発展に役立つということで、研究者によって研究しているらしい。




なんか違和感が・・・。
ただベッドに座っているだけなのに。。。


この人、2003年にも現れたらしく、その時の医師は、NASAでも研究してもらうことを希望していたようです。


万能薬誕生のために、ご協力よろしくお願いします。


【ニュース記事】

「70年間飲食していない」と主張する男性、現る

Man claims he ate, drank nothing for 70 years

0 コメント:

コメントを投稿