2010年5月9日日曜日

[男前道]夕張メロン熊の顔が怖い

男前なら優しい顔にしろっ!

北海道夕張市で、メロンに顔を突っ込んだような熊「夕張メロン熊」が売れているらしいです。
頭とお尻が半球の磁石になっていて、書類を挟んで立てたり、ブローチ?にして使うようです。
この連休は3,000個入荷して、1日200個のペースで売れてるとのこと。
11連休、毎日200個でも2,200個だから在庫としては余裕ですね。



にしても、顔がリアルに獰猛(どうもう)で怖くないですか?w
子供だったら泣いちゃうレベルだと思いますw





関連グッズも。




夕張市といえば、2007年に財政破綻してから、花畑牧場を筆頭に財政再建を頑張っています。
この夕張メロン熊も、1日でも息が長くいてくれるといいと思いますが。
どうでしょ。
ひこにゃんばりの働きは期待できなそうですかね。。。
なんせゆるキャラ王のひこにゃんは、関連グッズの売上が年間10億円ほどありますからね。。。

サボってるのがバレて連行されるひこにゃん

個人的には中日ドラゴンズのドアラが好きです。
シュール&自由過ぎです。


【動画】凄い勢いで踊るドアラ



【動画】グッドウィルドーム vol.1 試合前

0 コメント:

コメントを投稿