2010年5月27日木曜日

[男前道]MacBookPro 15inch のケース

男前ならケースにもこだわれっ!

先月MacBookPro 15inchを購入しました。
iMovie、iPhoto、Keynoteを使いこなすべく、なにかと使ってます。

ですが、まだケースを購入していなかったため、持ち歩く際は裸のまま普段使っているカバンに入れていたので、カバンの中で金属に当たって細かいキズが付くのが気になって気になってしょうがない今日この頃でした。

なのでケースを探していたのですが、意外とリアルにもネットにもコレだっ!と思うものは無く、悶々とした日々を送っていました。

一応ぼちぼちかなと思うものはあって、それを超えるものがあれば、と思ってずっと探していたのですが、一向に現れないので、結局そのぼちぼちのを購入することにしました。

ハンドメイドフェルトケース for MacBookPro 15インチ(2008~現行モデル用) ブラック



届いたので、早速入れてみました。



あくまでインナーケースなのでショック耐性はあまりないのですが、封筒みたいでカッコイイし、素材もジゲジゲした毛みたいなやつでなかなか良いです。


そもそもMacBook Pro の15インチって結構重いので、できれば持ち歩きたくないのが本音です。。。


そのうちiPadを買うからそっちになるのかなぁとも思いつつ、大概はiPhoneでも十分だよねと思いつつ。

0 コメント:

コメントを投稿