2010年5月12日水曜日

[男前道]削除要請を覚悟で作ってみました

男前なら感動させろっ!

MacBook Proを購入した理由のひとつは感動する動画を作りたいでした。
結婚式で流れるような動画や、彼女や友達との旅行動画など、写真、動画、音楽、テキストを自由に使って自分や人が感動するような動画を作りたいと思っていました。
ここでいう「感動」とは、喜怒哀楽が変化することです。
あっ、「怒」は無しでお願いします。。。

今回のはどなたかにとって「怒」になりえるものであり、削除要請がいつ来てもおかしくないんじゃないかと思いつつ…。
先に謝っておきます。
大変申し訳ございません。。。

本当は自前の素材が良かったんですが、撮ってるほど余裕は無いというか、あくまでもiMovieの練習がてらということだったので。。。
いろんなところから拝借させていただきました。
商用ではないので、どうか大目に見ていただけると。。。

高校生の頃、「将来、世界一のCMが作りたい」と思い広告業界に入りました。
現状はTVCMではなくWEBのほうで頑張ってますが、趣味としていろんな動画を作っていきたいと思います。

【勝手PV】LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸)

0 コメント:

コメントを投稿