2010年4月17日土曜日

【男前道】思い切りました。

男前なら狙った獲物はゲットしろっ!

そぉーっと忍び寄り、豪快にレジへ突っ込みました。
4月13日に発売したばかりのMacBook Pro 15インチ、2.66GHz Core i7 。









このスペックを買っておきながら、なんと初Macです。
「お前にはもったいねー」とか言わないでください(´・ω・`)ショボーン

以前、制作の仕事をしていたので職場では使ってましたが、自宅にはありませんでした。
パソコン歴10年以上で5台のパソコンを購入しましたが、全部Windowsでした。
6台目にして遂に。



動作がめちゃくちゃ早いです。素晴らしい。
エロ動画を見ている場合じゃありません。。。
メインPCとして、現状のWinから徐々に移行したいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿