2010年4月16日金曜日

【男前道】久々に笑い死にました「31歳にしてうんこをもらしました」

男前なら突き抜けろっ!


Twitterで2,3日前に話題になってました。
これはもうある意味完全に突き抜けてます。


普通、誰にも知られたくないであろう最悪の失態を、最強のエピソードに仕上げてしまうあたりは職業病なんでしょうね(笑)
にしてもこれはもう、ただの「下品な話」では済みません。
下手なエンタメより全然完成度の高いコンテンツだと思います。


これはもうとにかく見てもらったほうが早いです。
作り話ではなく、実話であるということをしっかりと認識したうえで、心して読みましょう。



31歳にしてうんこをもらしました


前にはこんなムービーも作ったようです。





嫌いじゃないw
むしろ好きだ、完成度の高い超くだらない系がw
そういう意味で、トリビアの泉がまさにそうでした。


どなたか、彼に賞をあげてください。
そして、表彰状と、金メダルを授与してあげてください。
あっ、TOTOさんがいいかもですね(笑)


P.S 御本人へ。本気でバカにしてません。なので晒しているわけではありません。本気でリスペクトです。

0 コメント:

コメントを投稿