2010年4月18日日曜日

【男前道】Tomorrowをオランダ語で歌うアニー役の杉原晴香ちゃん

男前なら澄み切れっ!


祖母、杉原幸子さんのお別れ会(葬儀)で、ミュージカル「アニー」の主題歌「Tomorrow」を歌う杉原晴香ちゃん。
ベルギー講演時のアニー役だそうです。
ということで、本物です。


【動画】Haruka Sugihara アニーsings Tomorrow and Maybe from Musical Annie



感動した!(懐かしいな)


緊張のせいなのか、だいぶ泣いた?せいなのか、若干声が不安定なところもありますが、それでもすごく澄み切ったキレイな歌声に3ブルッ(ブルブルッと3回鳥肌が立つこと)しました。
(ディズニーランドの夜のパレードは、10ブル以上は堅いです)


ちなみにこの動画に行き着いた経緯は、先日テレビでアニー役を決めるオーディションに密着した番組がやっていて、それをなぜか今日ふと思い出し、ついにはTomorrowが頭から離れなかったためYouTubeをうろうろしてたら、という感じです。


観に行きたいな~。

0 コメント:

コメントを投稿