2010年4月28日水曜日

【男前道】Alice in Wonderland

男前なら立体的に見ろっ!


新宿バルト9で映画Alice in Wonderlandを観てきました。
アバターを観てないので、初3D映画です。



入り口で渡されました。



3Dメガネ。



始まってしばらくは違和感あり。
字幕が映像から分離してる感じで、映像は当然奥行きがあるし、ドーーンってこっちに迫ってくるシーンでは風すら感じたし。
視覚によって脳が錯覚を起こしているのか。


10分くらいで慣れたものの、ずっとディズニーランドのミクロアドベンチャーという感じで、正直、普通の映画よりも興奮しっ放しでした。
はい、子供だとバカにしてもらって結構です(笑)
事実、興奮していたので。


ポスターは何パターンもあるみたいですね。



ジョニー・デップは相変わらずフラフラ歩いてました。
そして剣をひと振りしますが、その瞬間はジャック・スパロウでした。


3D未体験な人はもちろん、アバターで3Dを体験した人も是非観てみて下さい。
アバターとは違った意味で3Dを満喫できると思います。


【動画】Alice in Wonderland - New Official Full Trailer (HQ)




本国のオフィシャルサイト

http://adisney.go.com/disneypictures/aliceinwonderland/

0 コメント:

コメントを投稿