2010年4月24日土曜日

【男前道】桃園文庫カフェ@中野



中野にある「桃園文庫カフェ」に行ってきました。


外観からしてレトロでしたが、店内も期待を裏切らないレトロさでした。
トイレが今どき珍しい和式でした。
自分の実家も長年そうでしたが、現在は和式の上に洋式の便座を置くことで、洋式として使ってます。


自分はノンスモーカーですが、テーブルには灰皿があって、灰皿には匂い消しのためか?コーヒーの粉が入ってました。






店内には本がたくさん置いてあり、自由に読んで良いっぽいです。
ということもあってか、店内はそのへんのカフェに比べてめちゃくちゃ静かです。
間違っても女子大生がギャーギャー話せる空気じゃないです。


夜カフェを始めたらしく、深夜0時まで開いてます。
お近くの方は是非一度行ってみてください。
特製カレー、ガパオライス、スピリチュアルなコーヒーがオススメです。

Posted from iPhone

0 コメント:

コメントを投稿