2010年4月25日日曜日

【男前道】アメリカ人のマヨネーズの使い方?

男前なら栄養バランスを考えろっ!

アメリカでキューピーマヨネーズが大人気だそうです。
2010年4月20日付のAmazonランキングでは、アメリカの大手メーカーを押さえ、マヨネーズ部門第1位。


痛いニュースでもちょっと盛り上がってました。

【痛いニュース】キューピーマヨネーズがアメリカで大人気 「これをつけると全てのものが美味しくなる」


アメリカ人のマヨネーズの使い方。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ドンッ!




はい、やりすぎwww
これは無いwww
明らかに日本人が意図的に作ったもんだろwww


ん、もしかしてあるのか?
ありえるのか?
絶対無いとも言い切れないのか?

取り急ぎ俺は無い(キリッ



日本のマヨラーさん然り、おいしいのは良いことですが、摂取量と消費量はバランス良くしましょう。
食べたら運動する。運動したら食べる。栄養に偏りなく。


そして日本のメーカーのモノが海外で売れることは嬉しいことですね。

→ アメリカで売れているJapanese Foods @ Amazon

0 コメント:

コメントを投稿