2010年4月3日土曜日

【男前道】みんなのうた「コンピューターおばあちゃん」にお尻が・・・。

男前なら動体視力を鍛えろっ!

【動画】コンピューターおばあちゃんの「問題の部分」を検証してみた


いやいやいや、これは見えないw
何が映ってるんだろう?って思った人が、最初からスローで見たとしか思えない。


確かにあります、女性のお尻が・・・。
気付いた人、ホントすごい。


ちなみにこの曲、ぼんやりだけど覚えてます。
きっと小さい頃に見たんだと思います。
一度聞いたら忘れられない曲のようですw



でも制作した人はいったいなぜこんなことを・・・。
サブリミナル効果を狙ったとは到底思えないw
ただのお遊びだったんだろうなー。



↓問題の瞬間のキャプチャ画像




【ニュース記事】

NHK:「みんなのうた」に不適切映像 画像を修正へ

NHK「みんなのうた」に不適切映像

「みんなのうた」に不適切映像…DVD回収へ



【NHKからのプレスリリース】

みんなのうた「コンピューターおばあちゃん」について

0 コメント:

コメントを投稿