2010年3月20日土曜日

【男前道】スタイリッシュで500円のiPhoneスタンド

男前なら立たせろっ!

えー、別に下ネタじゃありません。
iPhoneの話です。


iPhoneで動画を見たり、カメラで写真や動画を撮ったりする時、スタンドがあったらなぁ、と思ったことはありませんか?


先日百式さんで紹介していたスタンドがシンプル、かつ、値段も安くて気に入ったので、紹介させていただきます。



Movie Peg


ちびっ子が遊ぶブロックのおもちゃみたいですが、シンプルでなかなか良いです。
早速ブラックを一つオーダーしときました。
(500円に送料200円の、計700円なり)


タイマーを使って写真を撮る時や、簡単に動画で生中継ができるサービスUStreamTwitCastingを使う時に活用したいと思います。



そういえばこないだTwitterで、大きい洗濯バサミをスタンドにしている人がいました。

↓これwww






思わず、おおー、と口走ってしまいました。
素晴らしいアイディアです。

0 コメント:

コメントを投稿