2010年3月26日金曜日

【男前道】ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性

男前なら…死ぬ気で頑張れっ!

香港で62歳の男性が肛門にズッキーニを入れて自殺を図ったそうです。。。


↓ネタ元ページ

ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される


病院で「どうしてズッキーニを使った自殺方法にしたんですか?」と問われ、「古くから伝わる自殺方法だった」と答えたらしい。


ウソつけwwwwww
どんなウソだよwww


同じ男として、何だか情けないです。。。




こっちの男は快挙でしたね。


高橋大輔選手。
世界選手権で金メダル。
素晴らしい◎

高橋大輔が世界王者 フィギュア選手権、日本男子で初







この男は「ツイッターは恐ろしく貴重な人類の財産」と発言しています。


「ツイッターは恐ろしく貴重な人類の財産」、ソフトバンク孫社長語る


ツイッターを使ったことがない人は、いろいろ言う前に、まずしばらく使ってみて下さい。
自分もそうだったからわかります。
使わないとただのミニブログ、流行り、という認識に留まります。


最初はやり方やツールなど、いろいろ手探りですが、興味のある情報や人間をフォロー=読者になって、ダーッと読んで、ちょぼちょぼつぶやいてると、ツイッターを少し理解できると思います。


ツイッターは使う人によって全然違うツールになるのも特徴。
ただニュースを見るためだけなのか、知人間のやりとりに使っているだけなのか、ひたすら自分が今何をやっているかをつぶやいているだけなのか、使い方はいろいろ。
パソコンでやったり、携帯でやったり、iPhoneでやったり。


ジャーナリストの津田さんが言ってましたが、流行りではなく「新しい情報流通インフラ」なので、そのあたり、流行りに乗るのは嫌だ、などと言っている人は特にまず使ってみてください。

0 コメント:

コメントを投稿