2010年3月24日水曜日

【男前道】仲間飲み

男前なら仲間を大切にしろっ!

忘年会以来会ってなかったので、3ヶ月ぶりの会合。@新宿


カメラ目線じゃなくてもキメてる男と、変顔でも男前な男。





寿司含め、全品270円。





笑顔は常に完璧。





なぜか右目が光ってる男と、ミスター安定感。





トイレの壁。どんだけ思いっきり蹴ったんだよ…w




やっぱり目が光ってる男と、やっぱりエースな男。






話題が大人になってきたなー。
ちょっと前までは下ネタか女かコンパのネタばっかりだった気がするけどw


最近、会合のペースが減ってきていた。
自分のせいか…すまん…。


みんな忙しかったり、状況がいろいろ大変だったりするけど、ほんの2~3時間でもいいわけだし、家も近いわけだし、最低でも月1回は、と決めて、会った時は次回の日程を決めるとか、とにかく5人の時間を大事にしたい。


物理的に、今からどう頑張ってもこれだけ長い付き合いの仲間は作れないし、そもそも作ろうと思って作るものじゃないし。




いつまでもお互いに良い刺激や影響を与えられる仲間でいよう!




0 コメント:

コメントを投稿