2010年3月11日木曜日

【男前道】中国のイケメンホームレスに、まさかの展開が…

男前なら…屋根があるところに住めっ!


先日一部で盛り上がっていた中国のホームレスがイケメン過ぎるってネタに進展が。
知らない人のために、とりあえず見てもらったほうが早いので。


一見、坂口憲二か?と見間違うほどのイケメンである。


がしかーし!


この後、彼は故郷に帰り、ヒゲを剃り、髪をサッパリしたところ、まさかのアフターに・・・。











ドンッ!



別人だろっ!www

どうやったらここまで変われるんだwww

ちなみにこの人、イケメンーって盛り上がってたこないだの時点では、

11年前に出稼ぎに出たまま行方不明になっていた妻子ある男性で、この報道によって母親と再会する事ができたものの、妻は2009年に不慮の事故で他界していたことが判明し、悲しみの涙を流したという。それでも中国や日本で大きく報じられていなければ母親と再会する事すらできなかったかもしれず、奇跡の再会といえるだろう。

という嘘か真かわからん情報もあり。

映画「少林サッカー」のジョニー・トー監督は「映画化したい」と言ってたらしいが、これを見て考え直さざるをえないかと。



そもそも最初からネタだっただろ、と疑わざるをえない展開となったので、ゆるネタということで書いときました。


■Beforeのニュース
http://rocketnews24.com/?p=26811


■Afterのニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1435588.html


0 コメント:

コメントを投稿