2010年3月18日木曜日

【男前道】たまごかけごはんのサイト「NEO TAMAGO KAKE GOHAN」

男前ならたまごかけごはんを食べろっ!

たまごかけごはんって、何であんなに美味しいんですかね。
専用の醤油をかけると、さらに旨い。


先日、味の素からWEB上でたまごかけごはんが作れるサイトがリリースされました。

NEO TAMAGO KAKE GOHAN


やり方は簡単。

STEP1:白身の量を決める。(半分か、全部かの2択)
STEP2:醤油の量を決める。
STEP3:味の素の量を決める。(ここは企業的に最重要かとw)
STEP4:混ぜ加減を決める。
STEP5:出来上がるページに表示される名前を決める。

以上。

ちなみに自分が作ったやつは↓これ。


http://tinyurl.com/ybb9way

すべてをMAXにしてみました。

混ぜ方の激しさは、完全にネタの域かとw


お腹が空いている時にやるとヤバい。
ものすごく食べたくなる。

というか、食べてしまいました、実際。
味の素さんの思惑通りに行動してしまった男です。。。



たまごかけごはんは、永久に不滅です!



↓↓↓ 以前衝動買いしてしまった本 ↓↓↓



たまごかけごはん、略して T.K.G.
なんか、テロリスト、もしくは、芸人っぽいな…。

0 コメント:

コメントを投稿